昨日も寝かしつけ確認しました!

気になっちゃうんだよね😅



で、朝教えてくれた話。


息子、学校つまらない、あと2回寝たら自由な土日だ〜って話していたみたい。


理由聞いたら、「休み時間、折り紙している子が多いから」とのこと。。


たぶん息子は外で遊びたいんだよね💦


群馬の小学校の倍以上の人数だから、校庭の使用も分けているみたいだし、仕方がない。。


夫は"時間が解決させるでしょ"と言ってくれますが。。


なんか申し訳ない気持ちになっちゃいます。


そして、夫に結構話してくれるんだなぁ。と思った!!


息子にとったら、夫の方が話しやすいこともあるんだと思う。


なので、定期的に話聞いてもらおう😌








夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️