今日は息子は実家、夫は経営するお店のお仕事に行ったので、わたしはとにかく掃除します👍


とりあえず、寝具全部洗うので洗濯!!


完全乾燥のドラム式洗濯機は、ほんと買って良かった🥲買ってから干す作業していない🥹



ドラム式洗濯機(完全乾燥)は20-30万近くするのですが、ひとつ古いものを買ったので安く買えました!


↓こちらが買ったものだよ




あと、床拭きはこれ!!水だけで綺麗になるし、しっかり拭けるし、脱水簡単だし、スリムで置き場所取らない!!





↓しかも安い!



で、汚れやすい排水口にはこちらをリピ!!






ふぅ、動きまくってる

おうちジムだ👍



てな感じで、わたしの家族にはわからない家事量が夫に伝わったことでしょう。




最近、敵(あやなちゃん)が来た時も「妻のおかげで綺麗な家です」って言ってくれたし、本当に感謝してくれるのがわかります😌


私に食洗機も買ってくれると言い出したくらいです。全然気を遣わなくていいからね💦食洗機、いらないからね😣お気持ちありがとう☺️❤️




↓食洗機のオススメはパナソニックらしいよ?見てる?だいちゃん?








夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️