婚活している人に思うこと。

最近、男女共に、婚活している人からご相談を受けることが多いのですが・・・


今朝も、婚活している女の子のお友達から

"背が高い人が良いんだよね〜"って言われまして、

育児や家庭に背の高さなんて1ミリも関係ないんだけどなって思ってしまいました🤔




女性は【背の高さ・収入※1】を気にせず、

男性は【胸の大きさ(スタイル)・顔】を気にせず、

※1 借金の有無は気にして良い


そこを気をつければ婚活スムーズに行くのになーと思うことが多々ありました。




何かで結婚相談所の人が婚活してる人に「顔は見ないで!顔は付いているだけで良いんだから!」って言ってる動画見て笑いましたが、確かにそうだな...



みなさんは、パートナーへの決め手は何でしたか??

わたしは・・・あっそれは後日書きます😉笑












夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️