こちらのブログに書いたプロテイン!!




ホエイ×ソイでヘルシー!

美容にも特化した、

カフェドリンクのような

美味しいプロテインです♡♡


私は毎日2回プロテインを飲むようにしていて、

朝必ず飲みます!!!


その後は、ジムに行く日はジムの後すぐに飲み、

行かない時は、

おやつだったり夜のデザート感覚で飲んだりしてる◎



運動しない人でも、健康・美容の為にプロテインを飲むの、全然有りです!!!これはヘルシーだし、美味しいしおすすめだよ♡



ストロベリー



チョコ



どちらもしつこくないさっぱりした甘さで美味しい♡

たくさんフレーバーがあるので、

全部試してみたいな〜🤤♡


夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️