夫は自分のお金や得より、世の中の違うと思うことを正したいと思い、戦う人です。 


私は自分だけ美味しい思いをして、自分が得るお金のことだけを考えずに行動する夫だからこそ好きですし、支えたいです😌


今から書く内容はこちらをご覧いただけたら、わかります🙇‍♀️



動画で話した内容が私の思いの全てです。



妻としては丸くなって欲しいとも思いますが、


夫の信念は夫の真実であり、


本人はプライドもあり弱い部分を見せたく無いところもありますが、


夫なりに、自分だけ違う発言をしていることにより悔しい思いをしながらも、戦う姿勢を貫き諦めない夫は、夫として、人間として尊敬しています。


夫にも伝え方や色々と足りない点、成長する点はありました。


つい話を遮ってしまったのは、熱がありすぎてしまい、口走ってしまったのだと思いますし、本人も反省していました。


申し訳ありませんでした。








レギュラー毎日メイクのコスメたち

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️