夫のブログに詳しく書いていますが・・・

私が2人姉妹の妹、だから婿入りしたい(私の両親から言われた)


夫が4兄弟の次男、だから婿入りできる(夫の御両親から許可をいただけた)


なんですよね💦


で、夫はブログに書いてある通り、結婚することを伝えていなかったらしい😅笑


で、息子(8)が与儀家の初孫になるらしいです😂


夫は海外に行っていたことも、志木に住んで市議会議員していたことも話してなかったみたい😱


わたしが御両親を安心させてあげたいです🥲笑


でもとても良い御両親で良かったです😌










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️