歯医者さんで息子のクリーニング&フッ素をしてきました!!フッ素は3ヶ月毎に通わないとな。。忘れないようにスケジュールにメモしよ💦

なんと、新たに虫歯が見つかり、
また治療することになりました🥲

おうちでも染め出し液しようと思います!


これも買ってきた!!



わたしも頑張るぞ!!


で、息子の前歯の歯並びが悪く

相談したのですが、


まだ大人の歯が生え揃ってないので今後、歯並びが変わるかも


とのこと。まだ矯正はしなくて大丈夫そう!


歯並び悪そうだったら、矯正してあげたいなと😣



私は奇跡的にめちゃくちゃ歯並び良かったのですが、やっぱり大人になり歯並び大切だなーって。


今後、どうなるかな🤔











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️