たぶん初めて言いますが、
一回コロナになりました🥲

2021年の夏ですね。
この頃は群馬に住んでいて、コロナも落ち着いていた頃でした。東京に仕事へ行き、3日間群馬で隔離して、息子を実家からピックアップした日の夕方に発熱🙀

朝、抗原検査して大丈夫だったからピックアップしたのに、、

群馬在住時は、コロナが落ち着くまで、東京行くたびに自主隔離して抗原検査してた。辛かったな。

だから結構仕事も断ってた。辛かった。。



で、群馬はコロナが少なかったし、世の中的にも偏見があったので、両親から言われたのは絶対に誰にも言わないででした😂😂😇


私は、発熱&頭痛が1日目だけひどく、でも薬を飲んだらすぐ治りました。


息子も移った可能性があるとのことで、病院隔離になりました!涙



結局息子はコロナ症状出ず👏
うちの子、保育園のクラス2/3がコロナになっている中でも、コロナにならなかったな。。


入院生活では、ふたりとも元気だったので、お勉強したりSNOWで遊んだり、持参したマットの上で体操したりして過ごしました。



病室から出れず、めちゃくちゃ暇だった😅



あれからコロナにはなっていないのですが、免疫つけようとインナーケアを頑張っています!!


リポソームビタミンcと、





5-ALAは数年飲み続けている!


なんだかんだ、コロナになってから風邪すらひいていないな🤔 免疫つける予防、大切ですね😣




楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️