ここ7.8年くらい体重キープできています!
逆にダイエットはしていないんです。
なんでだろう?と考えた結果・・・

・単純に食が細くなった
・油物が苦手になりあまり食べていない
・簡単な筋トレを毎日続けている
・インナーケアも毎日してる
・早めの夕ごはん(19:00には食べ終えてる)
・お酒をあまり飲まない

ことかな??



食が細くなったのが1番大きいかも!
でもスウィーツやラーメンは以前より食べるようになったよ。ただラーメン食べると、夜ご飯食べなくて済むくらいお腹いっぱいになり、夜ごはん食べていないなぁ。。


あとは、この美容ルーティン!!


筋トレは、24時間通えるジムに週2.3回通ってるよ。ただ、ゆるやかにトレーニングしてる!

家では↓で紹介してる体幹のトレーニングだけは毎日しています!!



あ!!ただ家ではなるべく、炭水化物よりタンパク質を意識しているし、パンは低糖質なものにしています!!


食が1番大きいかな。。


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️