今日は習い事のあと、同じ小学校のお友達と帰宅したらしいです!!


僕、友だちまだ20人しかいないよ

とのこと😂😂😂



最初はひとりで帰宅する息子を見て、わたしも心を痛めていましたが、やっぱり時間が解決してくれますね😢


毎回通学路で待ってあげようかなと思いましたが、

それだと息子が甘えちゃって頑張れないかなと。


2回だけで辞めました!(2回待ってたんかいw)


過保護になりすぎないことも大切だと思いました!


学校の先生も、息子が最初の頃、まわりと馴染めなくてすぐ先生たちのところに来てしまっていたから、クラスの子と話してごらんと、先生同士で協力してくれていたみたい😢

私もさ、芸能界入ったばかりの時、すごく人見知りだった。だけど自分が変わらないとって、自分で頑張って克服した。

今回の転校が息子にとっての成長にも繋がれば良いな😌


で、だいちゃんアメブロはじめたよ!ぜひコメントしてあげてね😂
きっとアメブロぼっち中ですw










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️