最近仲間入りしたタオル♡
タオルにはめちゃくちゃこだわりたい派です‼︎


引っ越しする際も、彼が使ってたカタイへろへろしたタオル(笑)は全部雑巾になりました😂

身体や顔を拭くものは、心地よいものにしたいのです!!

こちらです♡



このタオルは、発売以来10年間売れ続けているロングセラーアイテムです✨

デザイナーmonosisと共同開発のシンプルでナチュラルの、デザイン性が高い今治産吸水性も高く柔らかなタオルだよ♡

楽天スーパーセールで購入がオススメ!
イベントバナー

 


↓今ならお得に買えます!!

イベントバナー
 

インテリアに馴染むデザインが良いよね♡
干してる時もオシャレになる!!




さらに高級タオルの今治産で、品質も良く、
柔らかさ吸水性が抜群に良いのです◎



顔は優しく老けて、髪の毛はしっかり水分を吸収してくれる👏♡

おすすめです🙆‍♀️



#PR

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品