昨日は20:30には息子とベッドで寝ちゃいました😳
で、2:30に起きた!笑

6時間寝てるからね!笑

お風呂入ってオイルで脚、腕、首マッサージして、
ヘッドマッサージャーで頭マッサージしてた💆‍♀️

↓オイルは毎日マッサージで使いまくるから、市販のボトルにこれを詰めてる!かなり安いです!

で、小さめなカバン欲しいな〜って、
ついつい購入。



やっぱイニシャルトートが好き!


息子の頭文字でオーダーした!

仕切りもあるし、使いやすそう♡





今使ってるのこれで、大きめ。

デザインが可愛いすぎるんだよね!!

たぶんもうすぐ売り切れる↓



楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️