寝ながらキレることがあります。
息子と夫に😠



まず、息子は寝相がわんぱくすぎて、
私の顔の上で寝返りをして、
やめて...辞めて...痛い!ねえ!💢
ってガチで痛いし苦しいし、キレます😇

私も眠いし、痛いし、重くて苦しいんです😂

息子は寝ぼけながら「あ、うん」と言いますが、
結局、私が力を振り絞り、どかします。笑



で、夫はいびきがうるさすぎるのです!!!!ほんとうるさくて、それで夜私が眠れなくなることもあり・・・

だいちゃん...いびき...
いびき!!ねぇ、いびきうるさい!
ってキレます😂

夫は寝ぼけながら「あ、うん」と言いますが(息子と反応同じw)引き続きうるさいです😂

で、夫は、このままだと、息子の部屋でひとりで寝ることになるので、只今イビキ外来探し中!笑

おすすめありますか?

使用中の枕は最高によくて羊いらず!笑






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️