めちゃ大ヒット!!良い!!!




江原道(Koh Gen Do)から新しく発売されたリップがめちゃくちゃ好みでした!!!


素肌を美しく見せるリップなのですが、まさにトレンドの粘膜カラーで可愛い🥲❤️


☑︎みずみずしさを、ひと塗りで続く、発色と仕上がりの美しさのグロスタイプ


☑︎ 塗りこむほどに、とろけて増す、圧倒的な艶となめらかさリップタイプ


の2種類ですが、カラバリは一緒です✨





わたしは特に03がお気に入り♡




大ヒットに出会えて嬉しい♡









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️