息子が鍋敷きの下に

落書きしていました😂😂😂


ニヤニヤして見せられたよ😂



どうゆうことだ😠


毎朝身支度終わったら、夫のところに、

だーいちゃーーん、だいすきだよーー

ってかけ寄り甘え、


帰宅した時に夫がいたら、

やったー!!だいちゃんいるー!!!

ってかけ寄り甘え、


だいちゃん大好きなのは、

わかっているけど、


"母さん 普通"とは何だ😠


ふん。でも母さんのこと大好きなのも知ってるからね。

夜になると甘えてくるし、

私のくだらないギャグでめちゃ笑うし、

友達に母さんのニワトリの真似うまいんだよって、

ものまね嬉しそうに振ってくるし、


母さんのことも

めちゃくちゃ好きなの

わかってるからね😠


でも、再婚なので、こんなにも夫を好きになってくれて、本当に嬉しいです。ありがとうね😌










夫の与儀大介ブログ


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️