続き


予約はこちら↓ PR


奥道後 壱湯の守



奥道後 壱湯の守は、美人の湯と名高い天然温泉を源泉かけ流しの♨️です!



露天風呂は西日本最大級の大きさなんだって!ほんとに広かった😳


家族風呂もあるので貸切しました♨️



絶景ね🥲✨

温泉もほんとに気持ちかった!

お湯のテクスチャーから気持ち良いからね!笑



↓家族風呂はこんな感じ!



畳で休憩もできるよ👍



綺麗なシャワーもある!



泉質も施設も本当に良かった✌️









楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️