あまりハイブランドを持たない私。
私は親近感キャラですからね(自分で言うか😂)

あと単純に自分にハイブランド買うなら
息子に投資したいなって思って😣
私はハイブランド持たないと決めています‼︎


イベントバナー

 


で、持っているハイブランドは

全部コスメです!!(いや持ってるんかい🙌笑)


お気に入りを厳選しました!!




このランコムのアイシャドウは、特に左側のカラーがナチュラルに華やかにしてくれて、代わりがいないの!!だから無くなったらまたリピするよ!!






エスティローダーの新作なんだけど、クリームタイプのこのカラーがお気に入り。クリーミーな質感ではっきり色もでるし、めちゃくちゃ良い!!





エルメスのリップは、赤ちゃん唇感が半端ないの!とにかくちゅるんとする!これは27番だけど楽天では見当たらなかった😣パケが可愛くてギフトにもおすすめ!
※これは令和の虎で出資いただいた社長の奥様からのプレゼント♡

楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️