引っ越しで夫が使っていたTVをそのまま使っていたのですが、YouTubeやネットフリックスが見れるものに買い替えました。TV台も買い替えました!



TV台、組み立てめちゃくちゃラクだし、可愛い!!


いや、はみ出てるw



で、肝心なTVなのですが・・・


地上波映らなかったよ。

チューナレスTV買ってたww


いや、子供部屋とかでゲームやYouTube見る用なら良いんだけどね。安かったし。


いや、地上波映らないのきついぞ😂



ってことで完全にやらかしました。



返品は、中の発泡スチロールを開封時に折って捨てたから出来なかった。。



で、良い案を思い浮かびました。 


これを購入して、夫が使っていたTVも使うことにした。



このスペースに置く!!


うん、TV2台あるのかっこいいよね。斬新。

プラス思考で乗り切ります😇











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品