昨日も妊娠したんですか?とコメントいただきましたが、妊娠はしていません!!!

本当はすぐにでも赤ちゃん欲しいです。
欲を言えば後2人くらい産みたいです。

ただ、仕事の都合で妊活できません。
3月から絵本の制作がスタートし、夏秋頃発売で、書店巡りもあり、、って考えると、まだ妊活出来ないんです。

何回も何回もいつなら妊娠しても大丈夫かな?って逆算していますが、授かりものなので、逆算したところでわからないか。。って感じです。

とりあえず3月に改めて仕事のことがわかるので、早くても妊活できるのは春以降かな。。

今年35歳になるし、本当に赤ちゃん欲しいです。
でも今初産で40代でも元気に産んでいるお友達もいるので、まだ大丈夫!まだ大丈夫!と気持ちを落ち着かせています。

でも、仕事気にしなければ今すぐに赤ちゃん授かりたいです🥲



友達の赤ちゃんです😂












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️