バレンタインなので、ヘッドスパ好きな夫とこちらへ♡


初回クーポンめちゃ安い!
練馬駅すぐです!



私はリンパマッサージしていただいたのですが、

からだがめちゃくちゃラクになった!!


うますぎた🥲


子供連れでも優しいお店なの!


これあるのすごい!🚗笑



夫は極上ヘッドスパ🧖



気持ち良い?って話しかけたら

気持ち良いから話しかけないで

とのことww



最後可愛くなってたw



本当に上手だったからまた行こ!!

良いところ見つけられてよかった♡







楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


30代で意識した美容法たち


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️