今日は夫のお店で親しい方々に、結婚のお祝いをしていただきました!!😭
夫は無駄遣いしないし、
なにより本当に
父さんでいてくれるんです

私が1番求めていたこと

息子に気を遣わず、うるさいとも言ってくれるし、
本気でデレデレ可愛がってくれるし、
勉強熱心におしえてくれるし、
全力で戦いごっこしてくれる。

シンママ時代ガチで親子2人だったので、すごく報われるんです。

そんな夫におねだりしたら、これ買ってくれた😂

わたしもケチだから高いものはねだりたくないんですよね。笑

なんだかんだわたしも結構働いてるし💰
お金で、夫に頼りたくない。



楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️