夫担当家事・日々の役割ですが、

基本家事は私が全てしています!笑


なので、

・私が頼んだら、ゴミ捨てをその日のうちにする

だけは頼んでいます◎


私が、お皿洗いや掃除にこだわりあるんですよね。。

髪の毛ひとつ落ちてるだけで気になっちゃうタイプ💦


息子と全力で戦いごっこしてくれることや、

ゲームの相手してくれること、

宿題を見てくれること、

は役割としてやってくれています👍



あとは、掃除道具などは買ってもらう。笑
これを買ってもらった👍


このあたりも買ってもらう👍


というかドラム式洗濯機折半で買ったけど、畳んでるの私だな🤔笑 買ってもらえば良かったと思いつつ、家賃多く支払ってもらってるからな😂

でも、これから妊娠もできたら良いし、家事のお助けグッズは、夫に買ってもらお!笑


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️