息子に
宇宙や惑星が好きなのでコレにしたよ♡
夫に
筋肉マッチョな夫は、無駄に甘いものを食べないので、、量は少なめ。トリュフは絶対美味しいのでこれにしたよ!高かったぞ!笑
実家に
今月息子が実家に帰るので、息子も食べれるように、じいばあ、息子が好きなモンブランの大福を♡

このシリーズ、はあちゅうさんのYouTube撮影で食べたのですが、お餅が舌の温度でとろけるの



YouTube


紫芋


抹茶


チョコ


ふたつセット




色々種類もあるよー♡


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️