今日は、空手の体験にいきました!!
雪のせいか、息子ひとりだったのですが、楽しそうに伸び伸び楽しんでいました◎

体操教室と悩んでいて、
家族でちゃんと話し合って、息子が楽しい方を選ぶか、もしくは、習わないか、決めたいと思います👍

今は、
公文(週2)、プール(週1)なので、
まだ余裕があるし、息子は習い事はしたいみたい🤔

プログラミング教室も良いかな?と思い、近々体験に行きます✨

みなさんはどんな習い事をさせていますか??
息子の可能性伸ばしたいし、
私も色々情報知りたい😣



で、帰り道、同じクラスのお友達が、空手の横のスペースで体操してたので一緒に帰ったよ😊


普段なひょうきんな息子のままで接していて、

安心しました😭😭😭 












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️