息子が知らぬ間に、子供部屋のドアにつけていました😂😂😂


あ、岡本のままです!!

"婿入り"したからです🙇‍♀️


婿入りか婿養子か迷いましたが、

私が妊娠をしてから色々整理して養子縁組しようかなと思います。色々整理することが本当にあるので🥲



婿入りした理由は、私の祖父母の希望でもあります。私は姉妹で、姉は嫁いでいて、私までまた嫁ぐと完全に岡本が終わってしまうからです。


夫は、全然良いよ〜、苗字変わる大変さを経験してみるか!みたいな感じで助かりました。


夫のご両親も、婿養子だったら色々お相手の兄弟にも話し合わないとだから、婿養子か婿入りかよく話し合ってねって感じで反対はされず有り難かったです。

(夫が4兄弟の次男だったのも良かったのかも)


でも本当に女性が姓を変えるパターンが当たり前すぎて、私みたいに姉妹の場合、親としては悲しいというか寂しいことがあるんだろうなぁと思いました。


大変ですね😅












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️