我が家で使っているダウニー



スーパーなどで手に入りにくい

珍しい香りなのです!



代官山の、JacksonSquare でGETした♡


↓こちら


こちらの香りはオンラインストアにはないので、

店舗に行けばあります😣


オンラインストア


ちなみにリセッシュやハンガー、クシや髭剃り、

夫が使っているフェイシャルタオルは、

3coins品で収納!



↓フェイシャルタオルってこんな感じの。



夫いわく「YouTubeでてんちむが使ってた」とのことww

洗顔後の肌をより清潔に保てるんだって!美意識高い😂




で、わたしが何本もリピしているドーバ✨


これは消毒液で、野菜やお刺身にも使えて、カビ予防にもなるよ♡


楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️