今日は、新しく通うプール教室と同じ教室にある体操教室の体験へ行きました!!

体操はあまりだったみたい。空手もあるので、空手も体験させよ✊



どのみち、週2は通うので合計¥12,870です!
それと公文は、¥7,150なので、
習い事にかける費用は¥20,020でした。

平均より少し上くらいでした!!



英語も個別のところ探し中です。。
志木の方、是非おすすめの英語個別塾を教えてください😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



今日、体操教室でブログ読者さんが話しかけてくださり嬉しかった!!!♡最後、お子様も来てくれたのですが、可愛かったなぁ。。♡

また話しかけてくださったら嬉しいです☺️
ありがとうございました♡










楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️