結婚式を挙げるかどうか、

すーーごく聞かれるのですが、挙げる気はないです😣


再婚なので、

結婚式にためらいます。。


初婚である夫も【結婚式に興味ない派】なので、本当に良かったです。


私は再婚だし、前回の結婚式に呼んだお友達やお世話になっている方をまた呼ぶことに申し訳ない気持ちが勝って出来ない。。



結婚式はしないですが、節目に家族写真をきっちり撮れたらなとは思います😊

節目、ふぁいとー!!笑♡












楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️