昨日は泊まりにきてくれた友達と、仲良く遊んでいました😊❤️ありがたき🥲🥲🥲




私は、戦いごっこで
絶対にあえて負けない
ことをポリシーにしています。



で、息子、パジャマつんつるてんすぎて買いました😂

好きなウルトラマンのパジャマだからね。

ギリギリまでと思ってたら、アウトなラインに😂


ロケット🚀のにしたよ👍


ついでに夫に、ニット買ってあげた✌️

 

モデルさんとヒゲが似てたから買った😂


で、息子、学校ではクールらしいのですが、家では甘々です。



学校もだんだん少しずつ慣れてきてるし、

素の状態を出してくれるなら、まだいっか😣








楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️