今日は、夫が夕ごはんを作ってくれるとのこと!😊



真剣に黙々と作っています!



笑って!と言ったらコレ。

下手か😂😂😂



夫は、こう見えて、めちゃシャイなんです。

私のこと、恥ずかしくて"まり"って呼べず、いつも"あなた"呼びだし、

好きも可愛いも、出会って2回聞いたか聞かないかぐらいです😂




基本、恥ずかしくて伝えてくれない人なんですけど、

体調悪い中、家事や育児して疲れてた時くらいは"ありがとう"と思って欲しいし、労わって欲しいって伝えたんです。とりあえず何もやらなくて良いから労わって欲しいと。

そしたら最近は、気付いてくれたのか、
昨日洗い物している時、
「あ〜美味しかったから食べすぎちゃった〜」と言いながら食器を片付けてくれました🥲🥲🥲

めちゃくちゃ嬉しかった。


家事とか育児とか
結果が数字として見えないことは
頑張りや大変さを
労わってくれたら
それで凄く気持ちがラクになる
って私は感じていて😣

夫なりに恥ずかしい中言ってくれたんだろうなーって。
よしこのブログ、夫に送っておこー。笑
お互い忘れないように🤣🙂🙂











楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品




🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️