1週間終わりました!!!


息子にお友達できた?って聞いたらひとり出来たよ〜って感じ。


レック?の授業で鬼ごっこするのが楽しいって、嬉しそうに話してくれます😌


今週はだいぶ、誰々とこんな話したよ!

って報告が増えてきた。



慣れもあるからね。


明日からは息子とたくさんお出かけて気分転換したり、広場に行ってお友達作りしてみようと思います😊


そういえば今朝、謎の2時起きした私なのですが、知らぬ間に息子が、自分の部屋を出て夫と寝てました🤣



この写真好き😊



楽天買って良かった2023

おかもとまり『【楽天】買って良かった&新たに買いたいリスト2023総集編』☟まずはふるさと納税の時期なので、海鮮を買いまくりました‼︎笑【ふるさと納税】【 訳あり 】 規格外 殻付き 愛南かき 5kg (55~65個) 発送期間:~…リンクameblo.jp










楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️