今日は子連れ餃子会!



大好きな落ち着くメンバー♡



美咲ちゃんとはSNSで繋がってたけど

会うのは初だったの!!


初だったのに、普通にすんなり色々話せて楽しすぎた!!!笑♡


美咲ちゃんが美味しい餃子作ってくれたんだ♡



クロちゃん、ものまね振ってくれて、

うまい!似てる!って褒めてくれて、

ほんと裏表ないし可愛いんだよなあ。笑♡



なつきちゃんは、めちゃくちゃしっかりしてて悟ってるよね!笑

学ばせていただくこと多くて、素直に凄いと思う🥲



菜月ちゃんがブログに書いてたクッキー、美味しかった!!



実家にバレンタインで送ろうかなあー。

チョコが分厚くてクッキーがしっとり♡







川島菜月ちゃん


クロちゃん


下田美咲ちゃん


楽しすぎたので

またゆっくり書きます♡






楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️