息子、英語の稽古、やめます!

習っていた教室自体は凄く良かったのですが、息子がいまいち興味がなくて。。たぶん個別指導のが合ってるかなと。とりあえず辞めることにしました!


公文の算数やプールは楽しいみたい。

体操教室にも体験で行って、通わせるか考え中。




夫も、今英語習わせるより、宇宙の本を与えた方が良いんじゃない?って。


息子、宇宙の惑星全部言えるし、ビッグバンの歴史も理解していて、結構知識あるの。


それって好きで興味があるから覚えるんだよね。







夫も学生の頃は英語興味なかったからできなかったけど、興味抱いてからは早くて、20歳には短期で覚えてペラペラになってるもん。



好きを育てることに重視しよう!!








楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア


❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品