おはようございます!

最近、私を母さん呼びしてきたり、手を繋いでくれないこともあったり、一丁前(笑)なことを言ってきたり、、


あれ?子供から卒業した?😲

と思うこともしばしばありますが🥲😂

(全然子供なのですが笑)


昨夜は知らぬ間に、ミニカー並べて遊んで

寝るよーって言ったらギューして

って甘えてきました😂😂😂




子供やん!!!!

可愛かったな。笑


一丁前な生意気なこと言っても可愛いんですけどね。

なんか久々にミニカー真剣に並べて遊んでいるし、可愛かったなぁ。笑
















楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア

❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️