我が家のベッドルーム!!
セミダブルと夫が使っていたシングルのマットレスを連結させ、3人で寝ています🐏♡


特に決めているわけではないけど、

息子が右のシングルで眠り、

私が真ん中で息子を寝かしつけ、

夫が後から左側に来ることが多いです◎



息子の寝相が元気なので、知らぬ間に、真ん中で寝ていることも多いですが🤣🤣🤣


ちなみに、息子の部屋にも、セミダブル置いています!

引っ越したらひとりで眠るかな?と思ったけど、

寝ませんでした😇笑



息子曰く、10歳からひとりで眠るとのこと。

皆さんの家庭は何歳から、ひとりで寝ていますか😣❓








楽天買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア

❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️