歳からひとりで眠れるか、

ひとりで眠ることにチャレンジ(8)

続きです✏️




まず、結論から話すと、

ひとりで眠れました😵




途中トイレで起きて、ひとりで行けていましたが、

その後なぜだか玄関に行き、靴を履きだし、

え!っと思い、夫と止めて子供部屋に連れて行ったら、そのまま寝ました🐏




翌朝聞いたら覚えていないと笑ってました(笑)

寝ぼけていたようです😂




これからもひとりで眠れる?

って聞いたら、

寝かしつけてくれれば眠れるよ☝️とのことでした!




私はひとりで眠れるようになったのが遅く、

逆に夫は小2の時からひとりで寝てたみたい。


コメント読むと、小2でひとりで寝てる方が少ない感じがします。




そこで質問です🥲🥲🥲

寝かしつけは何歳で終えましたか?

個人的に、寝かしつけは、1日で1番大好きな時間ですが。。みなさんのお子様の様子を知りたいです😢
















楽天は買って良かった2023


楽天ブラックフライデー♡買って良かったもの


インナーケア

❤️楽天ROOM❤️


10月ポチり品


9月のポチり品


お出かけ便利アイテム


いつものポチり品


再公開🐸YouTubeアニメ

「ウシガエルはもうカエル」
https://youtu.be/sO3wHhv4cWo


🆕サイン付き絵本先行予約開始⭐️


🐸ウシガエルくんLINEスタンプ⭐️


❤️おかもとまり公式❤️

Twitter
Instagram


❤️おかもとまり公式LINE❤️