ALDIでシーフードをゲット | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

すっかり常連となってしまったドイツ系のスーパーマーケットALDIでお買い物シリーズ

 

今回は、冷凍シーフードに挑戦!って大げさ(笑)

 

実はALDIの冷凍食品売場は結構素通りしてたんだけど、Chiさんのブログに美味しそうなレシピがあって、コレは挑戦せねば!と思いさっそく調達にー。

Chiさん、有益な情報ありがとうございます!

 

ではでは、さっそく探索〜

 

ホタテとかー
 
サーモンとかー
 
シーバスってスズキよね?
 
お目当てのアヒツナ(マグロ)はセール中!!!
 
ちょっと写真を見て初めて気づいたけど
「Certified Sustainable Seafood MSC」
のマークがあるね。
 
調べてみたら、海のエコラベルらしく、水産資源と環境に配慮して獲られた天然の水産物らしい。
 
これは安心だわー。
 
ALDIってお値段安いのに、ちゃんとしたものを置いてるから凄いと思う。
 
ってことで、今回はホタテ、シーバス、マグロをゲット〜
 
めっちゃ楽しみー