魚屋さんに行列な日曜日の朝 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

この前、納豆を見つけたオリエンタルマーケット に日曜の朝行ったんだけどーーー

 

お魚コーナーに人だかり。。。
 
めっちゃ忙しそうにお店の人が魚をおろしてるのを真剣に見守るお客さん。。。
 
お魚が沢山仕入れられる時間だったのかな???
 
それにしてもこの辺で生のお魚を購入する人たちが沢山居ることにビックリ。
 
顔ぶれを見ると、インド系の方やアフリカ系の方が多かったかなー。
 
わざわざ日曜の朝に並んでまでお魚を購入して作るお料理って???どんなレシピなのか気になるー。
 
でもって、今回のお目当ては調味料。
全部ハワイに置いてきて、お醤油以外揃って無くて。。。
 
料理酒とかーーー
 
みりんとかーーー
 
そうそう、ごま油もね。
 
今回の購入品。
 
料理酒、みりん、お酢、ごま油。
お醤油はあるし。
 
しかし、これで$15って高いなー。
 
でも、手に入るだけマシかー。
 
これで一安心(笑)