納豆見つけた!at オリエンタルマーケット in Rogers | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

アジアンマーケット巡りが続いております。
 
前回、Springdaleのアジアン アミーゴ スーパーマーケットに行ってきたけど、今回は家の近くにもアジアンマーケットがある事が分かって、さっそく探索〜

 

アミーゴさんよりこじんまりしてるかなー

 

 

それにしても、こちらのアジアンマーケットは、どこもお魚売り場が充実してるー

ここでもお魚さばいてる。凄いな。
 
っていうか、需要があるのが不思議。
 
っで、売り場をくまなく探索。

 

お豆腐。

 

おでんセット
(誰が食べるのかなぁ〜)

 

おぉ〜アミーゴさんではなかった、納豆発見!
 
これはゲットでしょ。
(しつこいけど、この辺で納豆食べる人いるのかなぁ〜)
 
でもねーここでも梅干しは見つからず。。。
 
あと数件アジアンマーケットがあるっぽいので、梅干し探しの旅は続く〜(笑)
 
おまけ〜
 
美味しく納豆食べたいから、AmazonでZojirushiの炊飯器とNishikiのお米買った〜。しあわせ〜♡
 
 
A Chau Oriental Market