ブランチが評判のお店をチェック〜「Mirabella's Table」 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ローカルのレストランやカフェがとっても充実しているノースウエスト アーカンソー。

 

知り合いが居ないからネットが頼りで、毎週末、評判の良いお店を探索中〜(笑)

 

今日はウチから5分で来れちゃう近場のMirabella's Tableというレストランへ。
 
週末のビッフェスタイルのブランチが評判との事。
 
ちなみに、このお店はここに1店舗しかないというローカルのレストラン。
 
外にテラスもあっていい感じ。
 
実は周りは空き地で、この一画だけ新しいレストランや施設がボコボコ建ってて、工事中なビルが沢山。
 
ノースウエスト アーカンソーはどこもかしこも凄い勢いで開発が進んでるー
 
ではさっそくお店へ〜
 
 
ウェイティングスペース。おしゃれ〜
 
バーもいい感じ〜
 
めちゃ混みだけど、すぐに席に通してくれてラッキー。
 
内装が面白い〜
 
週末はビュッフェスタイル。$16.95で食べ放題。
 
ここで焼いてるらしいスコーンとかが並んでる。
 
 
 
デザートコーナー
 
コーヒーもセルフサービス。
 
ここはオムレツを作ってくれるコーナー
自分で好きな具材をチョイスする形。
 
一人のコックさんだけで回しててすっごく大変そう〜
 
みんなオムレツを頼むのにーーーー
また、ウチの旦那は目玉焼きなんだよね(右端)
ほんとどこでも。ブレないから凄い(笑)
 
オムレツ用のソースもあった。サワークリームも。
 
旦那チョイスのベーコンと目玉焼き。
 
先週のユーレカスプリングス旅行で行ったMud Street Cafeでもこれだった(笑)
 
はい。私チョイスの具だくさんオムレツ。
チーズも入れてもらって、サワークリームをトッピングして。。。熱々でめっちゃ美味しかったー。
 
ビュッフェスタイルなんだけど、スコーンとかフルーツ以外はメニューから好きなものをオーダーすると、キッチンで作ってきてくれるスタイル。
 
これはいいよね。全部作りたてで運ばれてくるから。
 
っで、欲張りすぎて全部食べられなかった(汗)
 
ちょっとビックリしたのは、チェックが本に挟まって出てきた(笑)
ゆっくり本読んでくれていいのよ〜とかって面白い店員さん。
 
実はオーダーするメニュー(Traveling from the kitchen)のお料理の内容をよく理解してなくて満喫できなかったから、また別のメニュー試しに来よう〜
 
しっかし、こっちの人は外食好きだよねー
このレストランも家族連れで満席状態だったー