アジアン アミーゴ スーパーマーケット in Springdale | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ご近所のSpringdale市に「Asian Amigo Supermarket」というお店があることをYelpで発見!

 

アーカンソーにアジアンマーケットがある事自体、全く期待してなかったから驚き!

 

なかなかレビューも良いので、さっそく探索に。

 

 

確かにこの辺にはスパニッシュが多いかも。

 

でも、アジアンとスパニッシュを一緒に店名にしちゃうって画期的?!

 

こじんまりした店構えですが。。。。

 

 

 

入ってみると、結構広いかも。

 

ハワイのチャイナタウンにあるお店っぽい雰囲気。

 

お米とか売ってるー

 

 
おせんべいも!

 

 

 

魚コーナーがすごすぎる。

しかもちゃんと魚をさばいてくれるっぽい。

ちょっと買う勇気ないけど(笑)

 

 

 
うどん〜

 

 

 


お味噌〜

 

なんだか色々あるーーー。

 

今回はめぼしいものが無く、なぜかキムチとか買っちゃった(笑)

 

本当は梅干し探してるんだよなー。

 

他にも数店舗アジアンマーケットをYelpで見つけたから、順次行ってみよう。

 

アーカンソーにはアジアンマーケットが無いと思ってたから嬉しいなー

 

Asian Amigo Supermarket

2201 S Thompson St, Springdale, AR 72764

 

▼続編