めちゃ広い「ウォルマート スーパーセンター」 | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ウォルマートのガソリンスタンドの横に、すっごく広い敷地のウォルマートスーパーセンターがあるので、ご紹介。

 

ウォルマート本社のお膝元のノースウェスト アーカンソーはとにかくウォルマートが充実しまくり(笑)

 
全体が写真に入らなかった(汗)
 
ハワイのウォルマートとは規模が違うなー
 
これで半分くらい。
 
 
写真だと全然大きさが伝わらないなー(汗)
 
ハワイでは見たことなかったベーカリー、デリなんかも。
 
広いんだよね。ほんと。
 
パンも沢山。
 
デリも広い。
 
ホットデリコーナー
 
実は我が家では、ここがお気に入り。
 
パンダエクスプレスに負けない美味しさ?!のオレンジチキンはすでにリピートしてるしーーー
 
チキンウィング好きの旦那も気に入ったこのチキンウィングもリピートしてる。
 
揚げ物したくないからここで調達できてラッキー(笑)
 
1パウンドで$6くらいでお得だから、時々ランチやディナーに登場する(笑)