昨夜のストームは凄かった! | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

アーカンソーはとにかくストームがよく来るんだけど、昨夜のストームは引っ越してきてからの1ヶ月の間で一番凄かったー

 
駐車場が海みたいに波打ってる〜
 
ひえーーー

 

風と雨と雷も凄かったのー 
 
思わず動画撮っちゃったー

 

ハワイだとここまでの嵐は見なかったねーと旦那と話してて。。。
 
天気予報確認したら、サンダーストーム注意報が出てた。
 
いやーーー来てるねーーー
 
結局夜中中雷でまたもや寝不足〜
 
 
今朝になったら、何事もなかったようにすっかり水もはけてて、さすが排水がちゃんとしてるねー。
 
ハワイだったら、水はけ悪くてすっごい水たまりになってたと思う(笑)
 
このサンダーストームって夏の時期だけなのか。。。この勢いで一年中だったらちょっと辛いなー