ウォルマートのGrocery Pickupサービス | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

ウォルマートスーパーセンターは前回ご紹介したけど、

 

ウォルマートのGrocery Pickupサービスていうのがあるらしくてーーー

 

これがねー結構流行ってるみたい。

 

食料品をアプリでオーダーしておいて、車でピックアップするっていうサービス。

 

ハワイでは見なかったなー。

 

他の店舗で受け取ってる所をキャッチ。

 

私的には、お野菜やフルーツなんかは自分で選びたいから、ネットでオーダーしてお店の人にピックアップしてもらうのには、まだ抵抗あるけど、こっちの人は便利〜とかってよく利用してるっぽい。

 

傷んだお野菜とかあったら返品できるのかな?やりそうだけど(笑)

 

それに、車社会だし、店内にも行かなくなったら、ますます歩かなくなるよねーーー。巨大化する一方で、それは怖くてできないかなー(笑)