TV CMで見た期間限定メニューを求めてChipotle(チポトレ)へ | フロリダ南西生活 in アルバ

フロリダ南西生活 in アルバ

2019年7月 10年住んだハワイからノースウェスト アーカンソーへ引っ越し。3年後、2022年9月 サウスウエスト フロリダ州Alvaに引越してきました。
2021年3月 旦那が膀胱がんと診断され、その後ガンサバイバーに。
2023年11月保護子猫マヤをお迎えし、猫との生活開始。

旦那がTVのCMを見ていて、”Looks Good” と言っていて、何かと思ったらメキシカンのファストフード店 Chipotle(チポトレ)の新メニューだった。
 
近所にあったので、さっそくGOーーー
 
2000店舗以上展開しているらいしけど、実はチポトレはハワイには無くて、初めて行くので、ちょっとドキドキ〜

 

ちなみに、旦那が見ていたCMがこちら。

(チポトレさんのYouTubeから)

 

確かにめっちゃ美味しそうだね。

しかも期間限定メニューぽいよ〜。

 
店内。
 
実はコレ以外写真撮ってない(汗)
 
ってのも、オーダーシステムを全然サーチせずにいきなり行ったので、Subwayみたいに自分でチョイスしてオーダーだったから、おどおどしちゃって。。。(汗)
 
ご飯をブラウンライスかホワイトライスか?とか、ビーンズもブラックビーンズか茶色いピント?ビーンズか?とか他にもワカモレ入れる?とか何とかかんとか。。。
 
後ろにどんどん人が並んでくるし、もぉー適当にオーダーしてしまったら。。。何だか追加料金取られちゃって$13だった。。。
 
どうやら、ワカモレ($2.05)と、知らないうちにQueso($1.25)ってチーズ?も追加されてた。
Quesoは未だにどれか分からず。。。
 
ってか、自分が悪いんだけど、ワカモレも追加料金って知らなかった。
 
スタバもそうだけど、オドオドしちゃうから、こういうお店はオンラインでオーダーの方が楽かもー(笑)
 
お持ち帰りした期間限定メニューの Carne Asada Bowl $13.04
 
実はめっちゃ重い!
 
二人でひとつにして良かった。。。
 
 
ブラウンライスが一番下に入ってて、その上にメインのお肉、野菜や豆が沢山乗っててヘルシー。
 
でもねーーーー。
旦那と半分ずつ食べる予定がーーー
 
もともとメキシカン苦手な旦那が、一口食したら、苦手だって。。。
 
It's all yours... 
全部君食べて。って。。。
 
まぁさー明日のランチでも食べるからいいけど、元々あなたが美味しそうって言って買いに行ったのよね????
 
ウチの旦那はいつもこんな調子で、めっちゃ食に関してはピッキーで選り好みが激しくて苦労してます。。。トホホ。
 
あっ私的にはとっても美味しかった。
今度はポークとか試したいな。
でも旦那が食べないから2食分になるね(笑)
 
ハワイにも展開したら流行ると思うけどなー。