アメリカで泊まったホテルはこんな感じです! | 英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語力を高めて、もっと自由でココロ豊かな人生を!【 Colorful Days 】

英語は、人生を自由に、豊かにしてくれるツールです。
英語ができるメリットや効果的な学習方法など、英語に関する情報を中心にお届けします。

 

Hi, there!

 

英語力は、

より自由でココロ豊かな人生を歩むカギになる!

 

楽しく英語を身につけよう!

 

英語コーチの わだ まり です。

 

 


 

今回のアメリカ旅行で泊まったホテルを

ご紹介しますね。

 

サンフランシスコは、経由地で宿泊せず。

 

 

次のノースキャロライナは、友達のご自宅に

泊まらせてもらいました。

 

 

バックヤードに湖がある素敵すぎるお家の2階の

元息子さんのお部屋をお借りしました。

 

 

 

そして、最初に泊まったホテルは、こちら。

 

ニュージャージー州のハリソンという地区の

Element Harrion Newark。

 

 

このホテルは、マイルを貯めるために使っている

Marriot Bonboyのクレジットカードの

更新プレゼントの無料宿泊券を使いました。

 

 

普通に予約したら、3万円以上するみたいです。

 

 

 

 

ひとりだけど、キングベッドのお部屋照れ

 

広くて、気持ちもゆっくりできましたー。

 

 

マイルを貯めやすいこのクレジットカードのおかげで、

今回のアメリカ旅行が実現しました!

 

 

(紹介されて入会しすると6000ポイント余分に

貰えるようなので、気になる方はどうぞ!)

 

 

 

ニューヨークのマンハッタンのホテルは、

迷いに迷ったけど、Westside YMCA Hostelにしました。

 

 

海外ホテルの予約サイトはたくさんありますが、

今回はagodaというサイトで、

NYとワシントンDCのホテルを予約しました。

 

 

NYのホテルは、迷いに迷ったけど、

セントラルパークの近くに取りたかったので、

徒歩2分でセントラルパークに行けるここにしました。

 

 

とてもとても質素なシングルルームで、

2泊 ¥34,073でした!

 

 

すごい高いんだけど、NYの相場から考えると

リーズナブルと言えるようです笑い泣き

 

質素なベッド。

 

 

image

デスクとテレビもあります。

 

デスク前には、大きな鏡があるので、

お化粧はここでできます。

 

 

 

カギは、カードキーでピッとします。

これが廊下。

 

 

 

 

こちらが女性用のシャワーとトイレのドア。

キーパッドで暗証番号を入力します。

 

 

時差の影響で、睡眠に影響が出ていたせいか、

ベッドがあんまりだったからか、

あまりよく眠れませんでした・・・。

 

 

ロケーションは最高なので、

どこでもよく眠れるよって方には、

おすすめです!

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

最後は、ワシントンDCのホテル!

 

こちらもいろいろ迷ったけどagodaのサイトで

予約しました。

 

Generator Hotel Washington DC

4人部屋 1泊 15,261円でした。

 

ロケーションは、旅行。

Hiltonがすぐそばにありました。

 

 

結構きれいな内装。

 

 

わたしは、右上のベッド。

全てのベッドが使われてました。

 

 

バスルームもきれいで、うれしかった!

 

中国人(たぶん)と同室でしたが、

わりとよく眠れましたー!

 

 

ここは、また泊まってもいいかもって思います。

 

 

以上、ホテルレポートでした。

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

⭐️2024年4月スタートの【ラジオ英会話コース】

 

 

英語レッスンのお問い合わせは、

こちらからどうぞ↓

 

 

不定期配信のメルマガは、こちらから↓

 

今、「MARIのわくわく通信」にご登録していただくと、

「自己肯定感が高まる英語のセルフトークフレーズ7選」

をプレゼント!

 

厳選した7つのシンプルな英文と和訳のPDFシート。

そして、音声リンクをお送りします