このブログの手引きその3。笑 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんは〜



井上真央さん

年中無休で

愛してるよ♡ヽ(´▽`)/





えー


コロナにインフルエンザにプール熱、

いろんなものが流行ってますけど

みなさまお元気ですかー?



うちのチビちゃんはインフルエンザにかかりましたー


幸い熱はすぐに下がりもう元気になってますが

外出できないのでコタツでゴロゴロしながら漫画を読みふけっております…( ̄∀ ̄)


あ、花男全巻もしっかり読んでたよ!

面白いって言って何周かしてた♡


そして呪術廻戦やチェンソーマンを読み直して

いまはキャンディキャンディを読んでます…笑



という我が家の日常はさておき。




まずはコレ。


キッズ・ウォー5、もう最終回です!涙






TVerでpart1からずっと配信してくれていたキッズウォーも終わりに近づいてきました、、、(涙)


悲しいけど、嬉しいことも。


なんと、


ファイナルスペシャルの配信もしてくれています!!




みんな大好き松山ケンイチさんが登場するファイナルスペシャル。



これ見られるのは貴重だよ!


見てねー!ヽ(´▽`)/






そして


100よかは後半戦に突入です!






今見られるのは6話から最終話。

これもいつまで見られるかわからないけど隙間時間に楽しんでね♡







さて。


このブログのまとめも第三弾になりました。



今日はこのブログの過去記事から


古いのになぜか定期的にアクセスがあるものや

人気のあったものをお届けします♪




まずは今年盛り上がった「100万回言えばよかった」から。


連ドラ放送中に書いていた記事にはいまでも毎日アクセスがあります。ありがとね♡



その中でも人気なのはコレかな?


大人気の健さんと真央ちゃんの口笛のやりとりの記事。









永遠に見ていられる二人♡♡♡

(わたしの記事がどうこうというわけではなく、二人が可愛いだけですけどね!笑)




古いものでは、これとかも人気。



焼肉ドラゴンの番宣で東野幸治さんの番組に登場したことから東野幸治さんについて書いてます。


花男に東野幸治さんが出ていた理由を知らない方はぜひ読んでみて!



東野幸治さんの花男ガチLOVEっぷりがわかります♡笑






あと


突然真央ちゃんがSNSに登場したときのコレなんかも人気アリです




そして今でも定期的なアクセスがあるのはコレ。



真央ちゃんの字の綺麗さを語ってます♡






また真央ちゃんの交友関係を集めた記事も人気です♪













そして毎月なぜか読まれているのはコレ。



わたしの趣味?の献血について語っております。笑



そうそう、このときのブログでね、骨髄バンクに登録してるけど一回もお声がかからない〜と語ってましたが


なんとビックリ、今年、はじめて依頼が来ましたー!


100よかを見ながら直木の弟のこととかでドナーについていろいろ考えた直後のことだったので「なにこれ、どんなタイミングー?!」って感じでしたけど。笑



家族と相談の上、お引き受けして

骨盤バンクの担当者との打ち合わせや移植前の検査や医師との面談も済ませ

職場にも数日入院するためのお休みをお願いして…



…ってとこまでいったんですけど、


患者さん側の事情で、今回はキャンセルになっちゃいました。。。


親族などもっといいドナーが見つかったのか患者さんの体調や感情に変化があったのか理由はわかりません(患者さんの情報はドナーには一切開示しないきまりになっています)


私としては骨髄提供する気マンマンで準備していたのでちょっと拍子抜けしてしまいましたが


骨髄移植手術について具体的に知ることができてとても勉強になったし、大変良い経験をさせていただきました。


また次に依頼があった時にはお役に立てるといいなと思いつつ、いま、その患者さんが穏やかに暮らせていることを願っています╰(*´︶`*)╯




おっと感情的になっちゃった。戻ります( ´ ▽ ` )ノ





真央ちゃんを好きだと言ってくれてる人について語ったこれも人気です♡



これは結構前に書いた記事ですが、そのあとも他の方々(黒島結菜ちゃんとか)も好きだと公言してくれてますよね♡





真央ちゃんがトーク番組に出たものも人気。



↑これ、もしかしたら古い記事の中では一番人気かもしんない。自分でもうまくまとめられた気がしている(←自己満。笑)





あ。これはおまけ。↓



ついこの間、「翔んで埼玉」がテレビでまた放送されてましたね。笑


いままさに「翔んで埼玉」の続編が映画館で上映されておりますが

この記事、個人的に気に入ってるんです。(←え?これが?笑)

アホさ加減がいかにもわたしらしいでしょ?( ̄∀ ̄)





…と。


ピックアップするとこんな感じかな。



いかがでしたか?


わたしはこうやって真央ちゃんへの愛を何年も叫び続けていたわけです。



まとめ記事は今回でいったんおしまい。



また新たな作品に出会えたらもっといいモノが書けるかもしれないので(←自己満)



そんな状況がくることを願ってます♡



あ。


新しい作品が出たらこの順位も変わるかもね!




ランキングに変動を起こすような名作よ来いっ!笑








井上真央さん

お元気ですか?


今日もあなたが大好きです。今夜も笑顔でいてね♡ヽ(´▽`)/



年内に新たな情報、来いっビックリマーク爆笑ハート