京パパと真央ちゃん♡ | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんばんは。





今年の共通テストの数学が難問すぎて

自己採点の結果になんじゃこりゃあと

慌てふためいている我が家です。( ̄▽ ̄)知らんがな





井上真央さん

今日もめげずに

愛してるよっ♡ヽ(´▽`)/




うん、メゲナイ。笑

あとわずか。受験生は最後までがんばらなきゃね!( ´ ▽ ` )ノ←わたしが頑張るわけじゃないけど。笑











さて。


最新の真央ちゃん情報(←と言っていいのか?笑)はコレ。



1月21日、真央ちゃんは京パパにメールを送ったらしいよ!ヽ(´▽`)/





京パパのブログに今年も真央ちゃんのお名前がありましたーーーーー!



何とっ!63歳っ皆様〜 沢山の誕生日メッセージ&プレゼント、、ありがとうございました^_^ 本当に又、、…リンクla-cetzna.com





「マオマオ姫から今年もお誕生日メールが届いた」そうです!ヽ(´▽`)/




京本政樹さん、教えてくれてありがとーーーーー♡( ´ ▽ ` )ノ




てゆーか

どんだけキレイな63歳やねん、、、←メッチャ褒めてます





というわけで

今日は


京パパこと、京本政樹さんのお話。




京本政樹さんは、

真央ちゃんとあんみつ姫で共演して以来、なにかと真央ちゃんを可愛がってくれている優しい先輩なのです♡



京パパのオフィシャルサイトから

そんな二人の関係性がわかる記事をいくつかご紹介しちゃいます♪


懐かしの出来事を記録に残してくれた京パパに感謝しながら熟読してね〜!ヽ(´▽`)/




そして是非是非、京さまのサイトで現物も読んでみてね〜♡







2009年1月


おはようございます〜 | 京本政樹 -Speak-リンクla-cetzna.jugem.jp












この写真、、、貴重すぎて涙が出るわ〜

京パパ、ありがとう。(涙)








2009年3月

久々にマオマオ姫、井上真央ちゃんと食事会!ルンルン(爆) | 京本政樹 -Speak-リンクla-cetzna.jugem.jp










どんな偶然。笑( ̄∀ ̄)



〜中略(京本大我くんの所属事務所のアイドルさんたちのお話満載なので、気になる方は京パパのサイトで読んでみて〜♡)〜






いつでも

ハイテンションだわ、このお方。

イケメンとのギャップよ、、、←そこも好き♡



そういえば

とんねるずの食わず嫌い王決定戦で瑛太くんと対戦したときには


収録に付き添ってスタジオで真央ちゃんを見守ってくれてたよね〜(本人いわく、追っかけ?笑)


京パパには感謝感謝ですっ♡♡♡





2010年

今年も、、、、もう10日も過ぎ。。。(爆) | 京本政樹 -Speak-リンクla-cetzna.jugem.jp





↑これが、以前にわたしのブログでもお伝えした超豪華なコント。笑


二人が先生役で共演したのは「高校教師」。そういえば京パパはこのドラマでなかなかエグい先生を演じてたな。。。笑







2012年

52歳っ(汗) | 京本政樹 -Speak-リンクla-cetzna.jugem.jp






2013年

祝っ?・・53(爆) | 京本政樹 -Speak-リンクla-cetzna.jugem.jp






2014年

祝????55歳っ・・・・・・・・複雑っ | 京本政樹 -Speak-リンクla-cetzna.jugem.jp




 




2015年







2016年。


うわっ 57歳にっ!! | 京本政樹 -Speak-リンクla-cetzna.jugem.jp





…などなど。




京パパ、、、


わたしたちの知らない真央ちゃんを記録に残してくれて、本当にありがとう♡(*´꒳`*)




京パパが教えてくれなかったら

絶対にわたしたちは知り得なかったこと満載で。


毎年お花を見せてくれたりとか、

本当に貴重です。(涙)



本当にありがとうございます。


そしてこれからもよろしくお願いします♡←(ニッコリ♡)









…てゆーか

このブログにまとめるために

京パパのオフィシャルサイトの記事を読み返してみてたけど…


文字数、ハンパなかった。笑


おそるべき京パパのハイテンション。笑




今回わたしが紹介した記事以外にもマオマオ姫のこと書かれてるモノがまだありそうだし


わたしも全部は確認できなかったので(><)




気になる方は京パパのサイト内を探してみてね〜♡( ´ ▽ ` )ノ














わたしのブログで京パパが出てくる話題はコチラ


『年の差交流』こんにちは。井上真央さんいつでもどこでも愛してるよ≧(´▽`)≦暑いですね。真央ちゃん何してるかな。日差しの強い日は日傘さしてハグちゃんのお散歩してたりするの…リンクameblo.jp


『交友関係』こんにちは。井上真央さん年がら年中愛してるよ≧(´▽`)≦暑いですね夏真っ盛りですねそういえば真央ちゃんって春のイメージがあるって前にわたし言った気がしますけ…リンクameblo.jp



『あんみつ姫とゆかいな仲間たち』こんにちは!今日は気分を変えて。あんみつ姫とゆかいな仲間たち。なんだかかわゆ〜い真央ちゃんで癒されたくなったので若さ爆発、ウルトラかわいい真央ちゃんがただただ…リンクameblo.jp


『埼玉ポーズ?!(笑)』埼玉ポーズの真央ちゃん、みっけ!(笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…いやー、先週末、テレビで流れてた、「翔んで埼玉」。我が家も楽しく拝見させてい…リンクameblo.jp




京パパ、ありがとう♡



真央ちゃんと関係なく

ひとりのエンターテイナーとしても


わたしは京本政樹さんが大好きです〜♡ 


サービス精神、ハンパない。。。笑




そしてもちろん我らが真央ちゃん。

今日もウルトラ愛してるよん♡ヽ(´▽`)/





ラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ