交友関係 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちは。


井上真央さん
年がら年中
愛してるよ≧(´▽`)≦



暑いですね

夏真っ盛りですね



そういえば

真央ちゃんって
春のイメージがあるって
前にわたし言った気がしますけど

夏もとっても似合うんでね

夏の真央ちゃんにも会いたいです♡(〃∇〃)

{9ECA974F-2918-4670-BE9F-495FE0B1CAEA}

そして
秋冬もおんなじ事を言う予感(笑)

結局いつでも好き♡←知ってる





さて。

昨日、年の離れたおじさまとの交流のお話をしましたが

もう1人、気になる方が。

真田広之さん。

いえね。
真央ちゃんとのつながりがどの程度か
わたしも、ちょっとよくわからないのですが。


京本政樹さんのブログによると


京本さんが真央ちゃんにお誕生日おめでとうメールを送ったら、真央ちゃんはそのとき事務所社長と一緒に海外にいたので、海外からお礼の電話がきたと。

で、真央ちゃんと話していると

「ハッピーニューイヤーーーーー!!姫は貰ったっ(笑)」

と、電話から、真田広之さんの声が!


なにこれ?
(@_@)
真央ちゃん真田さんと一緒だったってこと?


ちなみに、京本政樹さんは 

「おのれっ!!姫は渡さんっ」

と応戦したそうです(笑)

なにこの豪華なコント
( ̄□ ̄;)!!




真央ちゃん、1997年に放送された新・半七捕物帳というドラマで真田さんと共演してたらしいです。当時10歳くらいですね。
 
成長って素晴らしい
(T_T)


で、この京本政樹さんとの電話のやりとりは、2010年1月。

2010年4月に今田さんの番組アナザースカイでLAでの真央ちゃんが見られたので、アナザースカイの撮影での渡米だったのかな。

たしかその頃、少年マガジンのグラビア撮影もアメリカであったようなので、それなのかな。

ちょっと、
わたしもよくわからないですが。

なんにせよ


真田さんと一緒なのは、謎(笑)


ま、松嶋菜々子さんと真田広之さんは映画や連ドラで何度も共演しているので、所属事務所の社長さんが仲良しだったのかもしれないですね!


なにがびっくりって。

わたし、この話、当時京本さんのブログを読ませていただいていて、知っていたはずなんですが

すっかり忘れてました
( ̄▽ ̄)

おかげで久しぶりに思い出して、もう一度びっくりできて、幸せ気分になれました♡(ノ´▽`)ノ

ポジティブ♬



京本政樹さん、記録(ブログ)に残しておいてくれて、ありがとうございます♡

忘れちゃう人もいるのでね←わたし
記録するって大事ですね。

わたしも真央ちゃんへの愛を忘れないように、記録しておこうと思います♡
 
ブログってこういう使い方もあるっていう、わたしにとっては新しい発見です!←今更(笑)

かしこさが1あがった♬






あと。
コメントで教えていただいたのですが


あんみつ姫で共演した

森三中の大島さん。


旦那様(鈴木おさむさん)のラジオに、永遠の0コンビで出た時、「妻が真央ちゃんによろしくと言ってましたよー」と言われ、時々メールしてますって真央ちゃんは言ってたそうです。

大島さんとメル友なんですね♡(ノ´▽`)ノ

あ、大島さんとは、
花男の番宣で彼グループの番組でも真央ちゃんと共演してましたよね( ̄▽ ̄)

なんか、変な感じ(笑)



でも、お笑いの方とか、別分野の方とも交流があるんですね。

さすが、縁を大事にする真央ちゃん♡



真央ちゃんって。
自分から交友関係を口にすることがあまりない。

自慢しない、謙虚な子だからしょうがない♡(´∀`)←ファン目線(笑)

だから外部からの情報とか、たまに出るトーク番組とか、貴重ですよね(泣)

ファンはそこから交友関係を洗い出すしかないのか
( ̄□ ̄;)


わたしざっくりタイプなので、
そーゆー細かいことは向いてないかも

でも、知りたい(>_<)





そういえば。

野田秀樹さんの舞台「MIWA」で共演した

宮沢りえさん。

{6A3D6FBF-C580-4ADA-935B-CBAD7EF13F09}

おしゃれイズムに出演された時、井上真央ちゃんのことを「飲み友達」と言ってくださってました!

りえさんの口から真央ちゃんの名前が出るだけで嬉しいよう(T_T)

テレビで言ってくれてありがとう(泣)


宮沢りえさんを見ているとね

人生も波乱万丈で
マスコミに追いかけられた過去もあり

なんか
いまの真央ちゃんと
状況がかぶっちゃって←主観。

泣けてくる(T_T)


宮沢りえさんが
いろんなことを乗り越えて

いま、素敵な女優さんでいてくれることが

なんかわたしに
希望を与えてくれています。←誰目線

わたしの勝手な思い込みです。
不愉快に思ったらごめんなさい(>_<)


真央ちゃんも

全てを乗り越えて
素敵な女優さんになって、
第一線に戻ってきてくれますように♡


宮沢りえさん、
また、是非是非共演してくださいね!

真央ちゃんのこと、よろしくお願いします♡(ノ´▽`)ノ


ふう。

今日も真央ちゃんのお友達自慢を
してしまいました( ̄∀ ̄)

満足♬←あれ?わたしだけ?(笑)




井上真央さん。
今日も元気でいますか?

毎日あなたを待っています。ずっと笑顔でいてね♡

{3DF114D7-9965-4742-B8A4-EB196B4A9ED9}

夏の真央ちゃん。素敵照れ