年の差交流 | 井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央ちゃんをまるっと応援するブログ

井上真央さんが大好きです。
彼女の人生をまるごと応援してます!

いつまでも輝き続ける役者さんでありますように♡

こんにちは。

井上真央さん
いつでもどこでも
愛してるよ≧(´▽`)≦



暑いですね。

真央ちゃん何してるかな。

日差しの強い日は
日傘さしてハグちゃんのお散歩してたりするのかな?

それとも、暗くなってから散歩に出てたりするのかな?

て、

あれ?
わたし

もはや真央ちゃんの毎日を想像すると、ハグちゃんの散歩しかおもいつかないんですけど
( ̄□ ̄;)


あれれ?

女優さんだし?
お仕事も再開してくれてるはずだし?

今も見えないところで頑張ってくれている可能性はありますが

お仕事モードの真央ちゃんをしばらく見てないので、想像力が追いつかない


やばいな、コレ( ̄▽ ̄;)

動く真央ちゃんはまだまだ見られないだろうし、本格的にリハビリしないとな。

妄想健康法も最近披露してないんでね

そろそろ披露しよっかな♬

でも、ちょっと恥ずかしい( ̄∀ ̄)←今さら(笑)







さて。


昨日、小田和正さんとの素敵な関係について触れさせもらいましたので


今日は

真央ちゃんのまわりの
素敵なおじさま繋がりで(笑)

京本政樹さん。

京本政樹さんは、58歳らしいです。
これまた、びっくり( ̄□ ̄;)!!


真央ちゃんと共演したのは

あんみつ姫。

2008年、2009年と連続でお正月のスペシャルドラマとして放送されました。

このころの真央ちゃん
可愛さ爆発!

{978B1CC3-BD2E-45B9-B61E-A421609B7C7B}

あんみつ姫は

真央ちゃんにしてはめずらしく、
なんていうか、アイドル扱いされていたドラマでした(笑)

井上真央を中心にして
周りを豪華俳優と話題性のあるタレントさんで固めるという、お祭り的な作品。

ま、お正月に家族で楽しむスペシャルドラマなんでね、明るく元気な真央ちゃんのイメージにはぴったりでした!!


お祭りドラマらしく、ものすごくたくさんの方が出演してくださってますが。


やっぱり。

京本政樹さん。

{CE18473B-77FC-45E3-874A-06AF2BE40AA9}

京本政樹さんと真央ちゃんは

「京パパ」「マオマオ姫」と呼び合う仲で、京本さんのブログにも、何度も登場しています!

一緒にお食事したり
お誕生日にお花を贈り合ったり。

{3E220D6E-70E6-41CA-9116-12758BEC40B6}

真央ちゃんの前の事務所のスタッフブログにも登場したことがあったような気がします(がんばれ私の記憶力。笑)


なんていうかね。

京本さんは、本当に真央ちゃんを可愛がってくれているのがわかって

とっても嬉しいです。


真央ちゃんからメールが来ると
「実にパパ思いの娘(涙)」と
喜んでくれたり(笑)


{C99A2AA9-2C18-4FF1-A67D-B3E230816C9E}




去年の京本さんのお誕生日にも真央ちゃんお花を贈ったそうです。ずっと交流が続いているなんて素敵♡

{B8CFE08A-1D3B-49AF-876E-4D9C5081D6BB}

京本さんブログから画像お借りしましたm(_ _)m


これも、縁を大事にする真央ちゃんだからでしょうね。

京本政樹さん、
これからも真央ちゃんのこと、よろしくお願いします♡(ノ´▽`)ノ



余談ですが、
京本さんの息子さんは彼事務所に所属しているんですよね( ̄∀ ̄)

複雑ではありますが、真央ちゃんの良き相談相手になってくれていることを期待します!




あんみつ姫では
他にも

泉谷しげるさんとディズニーランドに行ったなんて話もありましたね!

{7B7DBE7D-9BEC-423F-9D1A-D33256817B54}

うらやましい(T_T)

もちろん、泉谷しげるさんがね( ̄▽ ̄)




真央ちゃんディズニーランド大好きだし、一緒に行ったら楽しいだろうなあ♡

いまも真央ちゃんお友達とディズニーランド行ったり出来てるかな?

ディズニーランドで楽しく過ごす真央ちゃん。

うわー♡
みてみたい(〃∇〃)


というわけで。
今日は真央ちゃんとのディズニーデートを妄想して過ごしたいと思います♡


真央ちゃんはお金があったらディズニーランド貸切とかやってみたいと言ってましたよね。

どうせ妄想なんでね、
奮発して貸し切っちゃおっかな♡(〃∇〃)

二人きりとか
ドキドキするよねーー(≧▽≦)


ポジティブ♬




井上真央さん。
声をあげて楽しむあなたが見たいです。

毎日あなたを待ってます。
今日も笑顔でいてね♡
{FF4657B2-CA93-4E0D-B87C-E0FA94D8AD6B}

かわいさ爆発爆笑